未来に向かって歩き出す


 - -
キャラ連想バトン
のぞみんからバトンが回ってきていました!
忘れていたわけじゃ…あるよ!←
ごめんねのぞみん!

キャラ連想バトン
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・1度答えたことがある人はスルー可!

のぞみん→明智光秀、不二先輩、梵天

刺星さん→ルルーシュ、あやこじさん、沖田、ひろと(漢字わかんねw

花井さん→マイスター4人(←

琉那ちゃん→サクラ、サスケ、神楽

せっちゃん→立夏、佐伯さん(笑)、巻き貝ちゃん(←

石田さん→アニ、ばば(キャラじゃない)

玲くん→露、セバスチャン

Oちゃん→ムスカ、英検マン(笑)

rnrn→イオリア・シュヘンベルグ(笑)

あめしょ→エド…
およ!そういやあんまりあめしょとアニメの話したことない気が(;^ω^)

なんとか10人!
やべぇ友達少ないww
スルーOKです
てか絶対ここ見てない子の方が多いよww

のぞみんからもう1個バトン回ってきてるんでそっちも近日中に!
22:52 バトン comments(4)
ばっとぅーん
のぞみんからバトンが回ってきたよー!

【大切な人へバトン】

*あなたの好きな物(人)は?
・関ジャニ∞
・SMAP
・D-BOYS
・Pure BOYS
・テニミュ(キャスト含む)
・SHT
もっとあるけど多すぎるので割愛します(;^ω^)

*送り手の好きな物(人)は?
・戦国BASARA
・明智光秀
・ロン毛
・金髪
・薄い人(体系的な意味で)
・某庭球漫画のF先輩
・ギャグマンガ日和
・チョコレート
あくまであたしの推測にすぎない!

*送り手と出会うキッカケは?
あたしの通ってた幼稚園にのぞみんが転入してきました。
あれは年中の頃だった…

*送り手の第一印象は?
そんな10年以上の記憶なんてないに等しい…!

*今の印象は?
あ ほ 。
いい意味でも悪い意味でもこの一言に尽きるかと!

*ずっと身内(友達)でいたい?
そりゃもうこんだけ長く付き合っていれば。

*送り手のいいところ
あたしのくだらん話を長時間聞いてくれるところ。
助かってるよ!(笑)

*送り手の駄目(心配)なところ
たまにあほすぎてどうしようもない。

*メッセージ
これからもいい明智ライフを送るといいよ!
明智きもーい!(褒め言葉)
また遊べやー(・ω・)ノ
あ、10月16日ってのぞみんの学校休みですか?

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
あたしそんな友達いないんだぜ!
のぞみんに送り返しますー

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15545
------------------
21:13 バトン comments(1)
リアルにものっけたけどもー
めいちんからバトン!
貪欲に答える(・ω・)

Q1.身長は?
*157.5cm
あと2.5cm誰かわけて(´ω`)

Q2.髪型は?
*黒セミロングー前髪ぱっつんにしてみた!

Q3.好きな髪型は?
*ウルフとかふわゆるパーマとか

Q4.目について語って?
*その日の顔面の調子によって大きさが変わる気まぐれなおめめです

Q5.顔についてどう思う?
*それを今更聞いちゃう?(´∀`)

Q6.誰に似てる?
*昔は髪切ったら広末涼子って言われてたけどお世辞よね(笑)

Q7.一日で1番好きな時間は?
*寝てるときパソコンしてるときジャニ鑑賞してるとき

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
*あほでばかでうっとうしいやつだよね(・∀・)

Q9.送り主のこと好き?
*嫌いなわけないやん(´ヽ`)

Q10.送り主の第一印象は?
*まさにマスクマン(笑)
某所に書いてあったまんまだったから
声かけたくて仕方なかったけど小心者だからかけれんかった(笑)

Q11.送り主との出会いは?
*忘れもしない47魂in愛媛1部終了後のあめオフ!
でもグッズ列並んでたときから気になってた(゚∀゚)

Q12.送り主を動物に例えたら?
*ねこみたいな?ネコ科の動物ということで(笑)

Q13.恋はしてますか?
*しているはずです(´Д`)

Q14.その人はどんな人?
*物静かであたしが喋ってたら
わざわざかがんでまで聞こうとしてくれるほど背が高い人です
身長差は仕方ないけどちょとむかつく(´д`#)

回す人

【赤レンジャー】しほちゃん
【桃レンジャー】みさと
【白レンジャー】祥ちゃん(見てたら)
【緑レンジャー】ちーさま
【黄レンジャー】めいちん(返送)

え、これちなみちゃんに回したことあるよね?(・ω・;)
回したことなかったら暇なときに頼むぜ!
*
以下しほちゃんに私信!
続きを読む >>
11:54 バトン comments(2)
ばとんぬ
□■ルール■□
見た人は全員やること!

見ちゃったもんはしょうがないよね・・・

【1、最近ときめいてますか?】
きゅんきゅん・・・してます。誰にとは言わないけど(笑)

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
優しくされると惚れてしまうので一般的には惚れやすい方かと・・・
でも一目惚れはしない!

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
移り気というか飽き性なもので。

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
これ以上想っていても進展はないだろうなーと思って。

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
ある!でも結局恋してしまう・・・(´ω`)

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
妬くのかな?
妬けるような状況にいるのでわかりません(´Д`)

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
愛かもしれず所有欲かもしれず。愛の方が大きいとは思うけど。

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
すごい質問(笑)
絶対ないわ!(゚∀゚)

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
どう正当化するんでしょうそれは・・・

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
待つ方かな。絶対的な自信がないと自分からは動けないので。

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
ない。相手には・・・と思うことはあるけど。

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
喧嘩したことないからわからんな・・・(´・ω・`)

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
悩んだり悩まなかったり・・・

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
好きではなかったら今こういう状態にいないと思いますけども(´ヽ`)

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
今のものにはないと思います。
今の時点で結婚とかは考えられないというか・・・

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】
産みたいと思ってもやっぱり社会的な面もあるしおろしてしまうんだろうなと。

【17、どこからが浮気だと思いますか?】
女の子と2人で遊びに行くところから。
何か理由があるなら別として。

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
他人から見た自分はどんなやつなのかを気にしてしまうやつなので
ありがたいと思いますね(´∀`)

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
そういう経験が・・・ないというか・・・;

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
優しくて、面白くて一緒にいて飽きない人がいいです。

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
されるのが好きです。
遊びに行くのもどこに行くとかいつ遊ぶとか決めてほしい。
あたしはあんまりそういうのが得意ではないので。
18:12 バトン comments(3)
なんとなくブログにも
正直に書くこと
お世辞は必要ありません
エンドレスバトンなので
止めないでください

|から回ってきた?
ちなみちゃん

△修凌佑判蕕瓩堂颪辰浸の第一印象は?
意外と大きい!(失礼)

その人を色で例えて下さい。
オレンジ色(´∀`)

い修凌佑旅イな所を言って下さい
・おもしろい
・ノリがよい
・あたしのうっとおしい話を聞いてくれる笑

イ修凌佑侶いな所を言って下さい
あるわけないじゃない(゚∀゚)

Δ修凌佑鯡邵擇芭磴┐襪函
トマト。
みずみずしい感じが!笑

Г修凌佑鯑以で例えると?
うさぎ。
うさ耳が似合うとおも(ry)

┐修凌佑里海蛤能蕾榛个世隼廚辰討拭
わからんけどそんな変わらんだろうなとは。

その人って何系だと思う?
元気系?
なんかお姉さん系って感じもするよ笑

その人って誰に似てる?
雰囲気がさ、あたしの地元の友達に似てるの笑

その人って可愛い?格好いい?
両方兼ね備えてる子なんじゃないでしょうか(゚∀゚)

その人に向かって一言!
市民会館で是非会いましょう(・ω・)

このバトンを回せるだけ回しましょう
送り返しもあり
ちなっちゃんに送り返し(´∀`)
あと卯月さん!とそこの見てるあな(ry)
10:19 バトン comments(0)
1/2PAGES >>