未来に向かって歩き出す
<< 【初】 main 初魂 続き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
初魂
愛媛魂1部2部入ってきました!
1部ソロはすばるBAND、ヨコ、やす、マル
2部ソロは亮ちゃん、ひな、たっちょん、すばるでした。
覚えてる分だけ書きます。

1部2部共通の話題はこの色で!

1.オープニング
赤特攻服で客席両サイドから登場。
客席中央で全員集合してからまた二手に別れて
ステージに上がります。
全員ステージに上がってから中央に集まって決めポーズ。

2.ズッコケ男道
自己紹介がかわいかったです(笑)
にしきどりょーでーす イェイイェイイェイ
やすだーしょうたーでーす ほらブンブン
たっちょんですたっちょんです イェイイェイイェイ
むらかみしんーごですー
まるちゃんですまるちゃんです イェイイェイイェイ
すばちゃんですすばちゃんです ブンブン
よこやまゆうですよこやまゆうです イェイイェイイェイ
かんじゃにえいーとですー
2部ではヨコが「ゆうちゃんですゆうちゃんです」に変えてました。

3.関風ファイティング
イントロで縦に並んで踊った後
ひながたっちょんを歩きながら手は踊っチャイナ♪の
振りのままで追いかけていました(´∀`)

4.好きやねん、大阪。
すばるの「愛媛ー!」でスタート。
まるちゃんがずーっと「夏休み、夏目漱石、夏休み・・・」って言ってました(´∀`)
〜2部〜
たっちょんが「みかんより甘い時間を過ごしましょう!」って言うより前に
すでに甘い時間を過ごしているまるちゃんとすばちゃん。
かわいかったんだけど甘すぎるよ・・・!

5.あいさつ
すばらしくうろ覚え・・・!
〜1部〜
亮ちゃんががんばっていきまっしょいのことについて触れてくれました!
「愛媛はすごく久しぶりで、大三島、今治、松山東高・・・」
などと喋ってくれて、
最後には「(ここの部分聞き取れず・・・『がんばって』みたいな)いきま?」と振られ
エイターはいきなりのことすぎて「しょい!」がまばらでした(笑)
ヨコはレコメンでも言っていたように「愛媛といえばポンジュースですね!」
そのあと♪ぽんーじゅうすーと歌ったのですが
「ごめんなさい、歌があんまり上手じゃないんでねー」って言ってました。
あんまり下手じゃなかったのに(´・ω・`)
〜2部〜
やすがステージ上を左右にちょこまか走り回りながら
(`д´)「楽しんでますかー!盛り上がってますかー!」
えいたー「いえーい!」
で最後に「右肩上がりでいきましょう!」みたいなこと言ってハケます。
すると次のまるちゃんが極端に右肩を上げて前へ出てきて
(´∀`)「どうも、右肩上がりの丸山隆平です」
で右肩上がりについて一通り喋った後
「もうこんなこと喋る予定じゃなかったんですけどねー(笑)」と。
まるちゃんがかわいすぎました(笑)
ひなは上手から「こんにちはー!」次に真ん中で「こんにちはー!」
最後に下手で「こんにちはー!」って言おうとしてやめる(笑)
ブーイングが起こると「いっつもこんなやねん(笑)」と。
そのお言葉の通り1部も2部もこれでした。

6.Explosion
〜2部〜
1番のサビの最後のたっちょんソロ「Explosion」ってところを
いきなり「松山♪」に変える大倉さん。
びっくりしました、不意打ちです(笑)

7.ミセテクレ

8.Eden
真剣にキーボードを弾く村上さんがかっこよすぎて・・・!
ほとんど村上さんしか見てません(´Д`*)
2部ではヨコが打楽器の上にべちゃーって突っ伏して
一休みしてました(笑)

9A.Down up↑

9B.stereo

10A.WONDER BOY

10B.Forword

11A.わたし鏡

11B.まもりたい

12.エイトレンジャー
れ・お・ま・・・!
れおまかっこよかった!生れおまよかった!
〜1部〜
ブラックが「俺・・・ブルーのこと好きやねん!」と
がーっとブルーに寄っていってブルーを押し倒して乗っかる(゚∀゚)
ブルーは焦ってたしナスがあわてて止めに入りました。
「ブラック!ブラック!乗ったらあかんでー」ってかわいかった(´∀`)
ありがとうの歌いだしの部分に入るところで
ブラックが「苦めのブラック」と言い出します(笑)
それに対してナスが「ごめん、俺それツボったわー」と。
その会話にあたしがツボりました(´ヽ`)
〜2部〜
ブラックが「俺・・・ブルーのこと好きやねん!」のあとブルーは
1部のこともあって「俺男好きちゃうしなぁ・・・」と困惑気味(笑)
レッドがブルーの方へ向かった後
ナスがグリーンを呼ぶと「OK!」とだけ去るグリーン。
「何がOKやねん!」とナスに突っ込まれておりました。
ブルーとブラックが仲直りした後ナスの頬を触るイエロー。
ブラック「あとでちゃんと手洗っとけよ」
ナス「ちゃんと洗ったわ!」
ブラック「洗ってその顔か!」
ナス「残念ながらな!」
この一連の流れが萌えでした(礼)

13.ありがとう。
ヨコが2階席に向かって頑張って色紙を飛ばしてくれるんですが
全部うちがいた方向とは逆の方向に飛ばしてくれるんですねorz
どうせ取れんやろうけどorz

多分ちょこちょこ増えていきます(´∀`)
01:04 - comments(3)
スポンサーサイト
01:04 - -
comment
初魂ってなに? 銀魂のこと?
莉沙 2008/12/22 16:25
苺でーす!
山田涼介君 大好き!
伊野尾慧君 大好き!
苺 2008/12/22 16:48
誰か、話さない?
ていうか、誰かきて・・・・。
苺 2008/12/23 10:58

message :